人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art/skateboard/design/yoheyy

yoheyy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

take it easy report

遅くなりましたが、「TAKE IT EASY」に来て下さった方々、Dianaのみなさんありがとうございました!!
オープニングのLindeeのライブ、クロージングの甲本奈保美さん、Lo-Fiのライブ、沢山のお客さんが来てくれて良い展示会になりました。
take it easy report_d0051115_23344494.jpg

take it easy report_d0051115_2335225.jpg

take it easy report_d0051115_23351611.jpg

クロージングはちょうど台風も来てて、雨模様やったけど、途中晴れてきて〜おっと思ってたけど、
take it easy report_d0051115_23354257.jpg

夜ライブ始まってから結構な勢いで雨がまた降り出したり、けど、Lo-Fiのライブはかなり盛り上がってました。
ほんま良い音楽、良い空間やったな〜って思います。
take it easy report_d0051115_23355184.jpg

take it easy report_d0051115_23355989.jpg

take it easy report_d0051115_2336873.jpg

take it easy report_d0051115_23363149.jpg

書画カメラを使って、ライブと合わせて絵を描いて、バンドの後ろんとこに投影してってことをしてみました。
簡単な方法やけど、それだけで空間の雰囲気がガラッと変わっていくのが楽しかった。
take it easy report_d0051115_235405.jpg


最後、デオとヨーヘーの挨拶。なかなかこういうの慣れへんね。人前で緊張せずに喋れるようになりたいもんです。
take it easy report_d0051115_23365092.jpg


ありがとうございました〜!!!

by yoheyy | 2011-09-20 23:52 | exhibition


<< AYUMI & YOHEYY ...      名刺のメールアドレス >>